
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

高校生株トレーダーのブログ vol.6

久しぶりにブログを書きます。

4月はプラスの収益だったと思います。

 

アクトコールの含み益の報酬として3000円の株主優待のクオカードを貰いました。来年の今頃は4000円のクオカードが貰えそうなので楽しみです。

 

自分のトレードの方は色々と試行錯誤しています。トレード方法は無限にあると思います。個人的にはチャート分析は好きではありません。面倒だし、全面安の展開だったら使えなさそうなので、今のところは業績とか相場の癖とかを見極めています。

 

今はTwitterの方が気楽に打てるのでTwitterメインです。