
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

高校生株トレーダーのブログ vol.2

先週(2月27 日から3月3日)を振り返りたいと思います。

 

引き続きダウが好調ですね。そして、レノバやユナイテッド&コレクティブあたりも出来高が多いですね。今の相場はテーマ株が「トランプ」しかないような状態なので、ちょっとした材料でもストップ高になる流れが続いています。

 

今週はロコンドとピーバンドットコムが上場します。どちらも評価は微妙で、ロコンドは公募割れとも言われています。

 

ただ、ロコンドは成長性を考えれば、公募割れはないと思っています。連続赤字という事で印象は悪いですが、規模は違いますがANAPを考えれば黒字予定という目標は可能であると思います。

 

過去のLINEのプラットフォームの記事です。ANAPとロコンドが加わっています。

【LINE】ビジネスプラットフォームのオープン化戦略を発表 | LINE Corporation | ニュース


f:id:koukousei-kabu:20170305135927j:image

 

私自身は

 

今週は月曜日と金曜日以外に大きく損失を出しました。2月の後半から微妙な調子なので切り替えたいです。