
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

ブログ

最近、ブログを続けていたことにすごさを感じた。でも、もう飽きた。

 

パズドラは一時間も持たず、モンストもほとんどのゲームも熱中せず、今続けているのは白猫テニスと株と塾だけ、将来は仕事に就いたとしても長続きするか不安だ。

 

薬剤師になりたいと思っていたけど、それは給料が安定しているし、資格が必要だから就職しやすいとか考えてたけど、自分がしたいと思える仕事じゃないと思う。そして、自分の株のセンスに自信を持ってきたからお金の心配もそんなにしなくても良いと思ってきた。

 

自分は人生について考えたことがないと思う。そして、学力に合ったところを志望校としか考えていなかった。本気で勉強して本気で考えたいと思う。

 

という事で、ブログは休日限定にします。