
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日2月9日の注目銘柄

3753 フライトホールディングス 1386円

 

株式会社ジェナと業務提携し共同開発

(ニュースより)

 

2000円を越えるくらいの強い銘柄だと思っていましたが、少し落ち着いてきているようですね。もう少し調整するかもしれませんが、このニュースは注目されそうです。

 

2180 サニーサイドアップ 930円

 

従来予想の2億0100万円→4億6100万円(前期は2億3600万円)に2.3倍上方修正し、一転して95.3%増益見通し

株探ニュースより

 

「上方修正」で検索して一番インパクトがあったので、この銘柄にしました。なんか聞いたことあるなと思ったら馬の名前にもありました。まぁ、明日はストップ高でしょう。

 

ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!