
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日2月6日の注目銘柄

3842 ネクストジェン 1385円

 

協和エクシオと資本業務提携

 

10月から12月期は微妙らしいですが、四季報通り行けば問題ないと思います。そして、この銘柄は業務内容の割にはそこまで割高ではないので狙い目です。PTSではかなり上がったようですが、一時的な感じがするので下がるのを待ったほうが良さそうですね。

 

ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

 

最近、株取引が前よりも楽にできています。理由として、昨年の約定履歴を見返して反省したからです。結構損するときと利益を出したときのトレードに傾向が見られて面白かったです。でも、損失のほうが多かったので、特に昨年の1月を見たときは心が痛みました。精神的に余裕があるときはご覧になったほうが良いと思います。