
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日1月30日の注目銘柄

 4572 カルナバイオ 2263円

 

マイクロバイオーム(細菌叢)分野で画期的な新薬の開発に取り組んでいるエピバイオーム社との間で、共同研究契約を締結

 

(カルナバイオのニュースより)

 

8,9月は業績が思わしくなく、ストップ安したものの新規化合物の創出でストップ高するという荒れた展開でした。年末、年初からかなり上がっていますが、1800円あたりが境目だと思います。このニュースが株価にどのくらい影響を与えるのかはわかりません。

 

ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

 

最後にgumiに注目です。上場ゴールと言われてましたが、gumiのゲームアプリがグーグルプレイストアの売上げランキングで上位に来ています。業績が急拡大しそうな気もするので、業績やゲームアプリランキングに注目です。