
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日1月26日の注目銘柄

3426 アトムリビンテック 936円

 

上期経常2.6億円→3.3億円(前年同期は2.5億円)に29.2%上方修正し、増益率が3.6%増→33.9%増に拡大する見通し

(株探ニュースより)

 

PTSでストップ高になっていて、板も薄いので明日もストップ高の可能性が高いです。通期の思惑も膨らみそうなので、当面は1000円は切らなそう。

 

あとは小野測器あたりも注目です。

 

ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

 

リミックスもアンドールもそうですが、材料一つでかなり値上がりする傾向にあると思います。それは今年のテーマ株がはっきりと示されていないからですかね。