
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

2017年度、高校生投資家の利益目標

昨年2016 年度は平均4勝6敗で利益を上げたときの利益率が高く、かなり良かったと思います。ただ、トレード回数が多く、手数料負けと言う結果に終わりました。

 

今年は

①勝つ見込みがないトレードをしない

②新たなことを始めない

③時間をかけない 

 

これらを守っていきたいと思います。そして、今年度の利益目標は税抜きで

1000万円を目指します。 (1月〜6月は300万円)

 

そうなれば自分のお金で大学に行けます。とにかく頑張るので応援よろしくお願いします。

 

あとは、ボルテージに新たな発表があったようなので、昨日ボルテージを書けて良かったです。