高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日1月17日の注目銘柄

明日のニュースは気に入ったものがないので、書きません。

 

 あと、ユーチューブで「株で億を稼いだ投資家」というのを見ていました。億り人なのに可哀想な感じがして笑いそうになりました。あと、オフ会とかでライザップがテンバガーとか言ってたのが、ちょっと考えられなかったです。

 

いつも思うのが、株をやってる人は他人から距離を置かれるのは間違いないですね。もう少し株について知識があっても良いのにとつくづく思います。

 

最後に東宝の決算発表がニュースになるなんて凄いと思います。