高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日1月12日の注目銘柄

4288 アズジェント 790円

 

コネクテッドカー・IoT機器のセキュリティを提供するKaramba Security社 とFEV社が共同で、自動運転車をハッキングから防御するためのデモンストレーションを実施(プレスリリースより)

 

12月の初めにストップ高になった銘柄で、カランバセキュリティがその時に関連していました。プレスリリースが多くなって来たと思います。1000円を超える流れが来ていると思います。

 

あとはANAPですが、決算が良かったみたいでPTSでストップ高になっていますね。以前にブログに書いていたので、嬉しいです。

電子商店街(オンラインモール)ANAPとショップリスト - 高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

 

2月号のネットマネーの株カルテのコーナーに岡村友哉という人が443円時点で利益確定と書いてありました。「11月に大幅高した場面も特に理由がありません」と書かれているので、金融ジャーナリストを名乗っている限りはいろんな方向から上昇理由を研究すべきだと思います。

 

ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!