高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

sbi証券の年末年始の取引について

sbi証券の年末年始


f:id:koukousei-kabu:20161229231346j:image

昔の記憶で午前中だと思っていました。午後もできるのですね。個人的には昨年の年初からドーンを買えなかったという記憶があります。細かいことは定かではないのですが、ドーンが雑誌に取り上げられてて、年初からストップ高を連発して、落ち着くと思いきや、上方修正してまたストップ高になるなどして大相場を作ったと分析しています。なので、いつものダイヤモンド・ザイではなく『ネットマネー』を買いました。関連性はあるような気がしますが、ヤマシンフィルタが騰がっていると思います。

 

1月は去年のこともあるので、慎重に行きたいです。

 

ではよいお年を❗