高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

今日12月29日の注目銘柄

2178 トライステージ  2170円


今期経常を40%増益に上方修正、配当14円増配(76円→90円)

年初来高値を更新して、明日は2450あたりまで行きそうです。数日は利益確定に押されることも考えられます。四季報の予想を上回っているので、思惑買いで3000円を意識するでしょう。

 

ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

 

 

土日と勘違いして、今になってブログを書いていないことに気づきました。ptsで材料株を買ったので、短期筋が賑わうことを期待したいと思います。損益通算は2017年ですね。