高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日12月9日の注目銘柄

日本一ソフトウェア、クボテック、日本一ソフトウェアはPTSでは買えなそうです。クボテックに並んでるけど、買えそうにないですね。

3246 コーセーアールイー 1184円

今期経常を23%上方修正・最高益予想を上乗せ。また、17年1月31日現在の株主を対象に1株から2株の株式分割を実施。株主優待制度の変更。

PTSでは1330円ですが、明日の始値はそれ以上になると思います。板もそれほど厚くないですし、買いが少し入っただけでも動くと思います。ストップ高になるかもしれません。

あとはメンバーズの提携も気になります。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!