
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日の注目銘柄

4699 ウチダエスコ 920円

出来高2400だったので、PTSで寄ることはないと思っていましたが、少人数が10000株以上売ったことによって出来高が15000を越えたと考えられます。

ストップ高張り付きは十分に考えられることや値幅拡大を考えればPTSはかなりお得だと思います。

注意点だとこのように、何度も売ってくる人がいるかもしれないことです。(年に一度ストップ高をするかしないかの銘柄はPTSで一部の人が10000株売っただけでみんなが売り出すことがあります。前もイードでありましたね。)

もう一つ注意点としてはPTSの出来高が30000を越えると売り圧力になるので、気を付けてください。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

さすがに第一化成のストップ高張り付きはなかったですね。終値が高くなったので、何よりです。イグニスはもう一度10000円越えるかもとか言ったら普通にストップ高だったという。

PTSで10000株売った人なの読みが当たるのか、私の読みが当たるのかわくわくします。