読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

お久しぶりです。

先週はとても残念なことがあり、休んでいました。株の方も上昇相場は個人的には苦手で、さらに11月、12月は昨年大損しているので同じことをしないようにしたいです。

午後はストップ高銘柄を見ていましたが、どの銘柄も終了ギリギリで寄らせていたと思います。ウインテストはストップ高気配になるのが遅かったようですが、一番静かだったように思います。

明日の狙い目銘柄は日本サードパーティです。PTSではストップ高ではありませんが、それは一度寄ったことによりsbiの人が多く買ったと思うからです。(PTSの儲け方として昼にストップ高になった銘柄を夜に売ると儲かるという考え方が広まっているため)

なので、出来高も少ないのでもう少し上がると思います。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

神戸発動機ですが、ようやく上がってきた感じです。売りを吸収できたのでしょう。コメントもありがとうございます。

あとはインソースですがストップ高でした。決算の時に上場来最高値を更新するか鍵だと書いたので更新して欲しいです