
インベスターKの株ブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日11月14日の注目銘柄

6200 インソース  775円

6期連続で過去最高益を更新する見通し

今期を2円増配

上場してからまだ4ヶ月しか経っていないので売り圧力がそこまでないのと、増収増益で会社が成長しているので思惑はあると思います。
まずは1000円を意識していくと思います。上場来最高値(1092円)を更新するかどうかが鍵になってくるでしょう。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

自分のクラスでは円高になると言っている人が多いですね。最近のニュースをみている人だと円安になっているらしいと付け加える感じですかね。自分はドル高と言いますが…。

きっと株価のニュースとかを見る人が多くなると「大統領選挙の時に株を株を買ったら儲かった」とか「FXやってれば儲かった」とかたらればの話(英語の仮定法過去完了)をする人が出てくるだろうと思う。

正直嫌なんですよね。知ったかぶりな感じがイライラして。いつもスルーしていますけど。あと、勉強に支障がでたら意味がないので株の事は思い出さないようにしています。でも、朝の気配が予想違いでかなりの損が出そうな時は考えてしまいます。