
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日11月8日の注目銘柄

昨日はたまたま挙げた銘柄が良かったのですが、決算銘柄の予想は難しいので、有機ELから1銘柄を紹介します。

3150 グリムス 1067円

気のせいかもしれませんが、有機ELだといつもこの銘柄を挙げているような気がします。

直近の中間の上方修正もありますし、業績の問題は心配ないでしょう。
※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

荒れそうな展開でどれだけ利益を取れるか楽しみです。こういうときは決まった銘柄に集中しやすいから急騰銘柄が出やすいですよね。

イグニスは子会社の映像に出てくる人物がすごいので、思惑で動きそうですね。思惑は不確かなものなので、どこまで上がるか予想がつきません。