
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日11月1日の注目銘柄

1813 不動テトラ 185円

第2四半期の連結経常利益を従来予想の8.5億円から15億円(前年同期は9.1億円)に76.5%上方修正し、一転して64.1%増益見通し。

自分自身が良いと思えるニュースがないので、この銘柄にしました。中間の上方修正と会社の規模があるので、急騰はないと思うが、200台に一時的に乗るかもしれない。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

多忙のため「10月の1ヶ月予想」の結果は暇なときに書きます。ブランジスタとかバーチャレクスとか入れてたので良い結果だったと思いますが、よくわかりません。

中間考査まで忙しさが続きそうな気がするので、長期戦かな。PTSも早めに決着をつけて時間を短縮しています。利益ももちろんあげますよ。

マイネットはゲームアプリを譲り受けたり、買い取ったりする一方で、クルーズはゲーム事業の一部を譲渡するという逆な感じが…

どちらの会社にも勢いかありますが、自分のブログでショップリストで業績が伸びると予想しているので、クルーズには頑張って欲しいです。