
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

1ヶ月遅いけど思惑通り

f:id:koukousei-kabu:20161018195402j:plain



f:id:koukousei-kabu:20161018195414j:plain

今頃かよと思いますが、予想通りに事が進んで何よりです。600円は切りませんでしたが、

明日の注目銘柄は

1435 インベスターズクラウド 3850円

NTTドコモとインベスターズクラウドの子会社のiVacationが開発を行う民泊向けIoTデバイス「TATERU Phone」の翻訳機能について共同実験をスタート

まぁ、自分のブログに出てきそうなニュースですね。ドコモと共同実験なら注目されるだろう。小型株ではないから急騰はないと思います。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!


ファンデリーがストップ高になって良かった。10000株の見せ板があってもストップ高になったということが、何より嬉しいです。これからも他人に惑わされない予想を書きますよ。

今日の感じだったらPTSで1100円切る辺りで持っていれば良いかもね。終了ギリギリになってフライトとファンデリーだけが寄らずにストップ高になったことに気づくだろう。他の銘柄でも最近、消極的だから23:00付近から始める人多いと思う。