
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日10月6日の注目銘柄

3386 コスモ・バイオ 1471円

プロテインテック・グループと合弁会社を設立。出資比率は同社が51%、プロテインテックが49%。

プロテインテック・グループの事業内容はライフサイエンスに関する研究用試薬の開発・製造及び販売(プレスリリース参照)

大隅教授のノーベル賞でかなり人気があった(ある)会社です。明日は今日の下げもあり、このニュースで少しは戻すと思う。ここ1ヶ月ほどでかなり上がっているので、明日買わなくとも安いところで買えるはずです。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

リスクを取らなすぎるのはリターンに繋がらないことに気づき始めたので、今月はリスクを背負いまくって、資産2倍を目指します。