
インベスターKの株ブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日10月5日の注目銘柄はなし

どうでもいいような銘柄を挙げるのは好きじゃないので書きません。

大隅教授のノーベル賞受賞を予想するのもギャンブルだと思ったけど、それを1ヶ月前から予想していればリスクは小さかったと思う。

将来そういうところに気が回ったらやってみようかなと思ったりもする。ダイヤモンドザイなどの情報誌がノーベル賞銘柄として挙げた銘柄を買って思惑で儲けるのもありかなと…。