
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

10月4日の注目銘柄

2303 ドーン 2253円

緊急通報システムに関する日本特許出願の特許査定を受けた

PTSであまり上がっていなかったのに、翌日はストップ高になったという記憶を思い出したので、この銘柄にしました。
(調べたところ6ヶ月前のブログに載っていました。)

医薬品関係の会社は明日はノーベル賞受賞の影響で上がるだろうが、材料株も上がると思う。もう少しで底というように感じでのIRなので期待できるかもしれない。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

丸善CHIホールディングスから株主優待届いてました。



f:id:koukousei-kabu:20161003212736j:plain





株主優待という文字が書いてないから堂々と使えます。商品券(株主優待)は封筒に綺麗に入っていたのもすごいなと…
良い会社だと感じました。