読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日の注目銘柄

3837 アドソル日進  1784円

9月16日付で東証1部へ指定

中間配当について、4円の記念配当を行い18円にする

9月30日を基準日として1対2株の株式分割を実施

これらを考えればストップ高はほぼ間違いないだろう。メディアスのように寄ってくれば狙い目だと思う。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

金曜日のPTSでクレアを多少買いました。テスト終わって見たらストップ高になってたら理想です。値を戻しても多少しかないので、ゲームソフト一本くらいの損かな。

明日からテストが始まるので、月から金曜日までのブログを書き終えました。ぜひ見てください。