高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日9月9日からの注目銘柄

6096 レアジョブ 1641円

関西エリアでオンライン英会話「レアジョブ」の導入企業が100社を突破した。
(また、現在905社の企業・88校の学校が利用している。)

明日狙う銘柄ではないし、最近は指標が大きく動くことはないが、暴落するときには安く買える銘柄だと思う。

9月の四季報はどのように書かれているかわからないが、6月のものではかなり業績が回復する見通しの予想になっている。

※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!