
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日9月2日の注目銘柄

3823 アクロディア 380円


ソーシャルゲームジャイアントハンマー」の中国市場向けサービス提供に関して、中国のアニメ制作・配信会社とライセンス契約を結んだ

主に「大力金剛」を配信している全チャネル2,000万人以上の視聴者に向けてインターネット配信することで、効果的にPR及び集客を行う


先日にもIRが出ていて上値が重そうに見えるが、今回のアプリ配信はアニメ化という計画性があるので評価できると思う。
(日本ではこのゲームは流行っていない)
明日は420辺りは行くと思う。


※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!


新企画は後で発表します。