
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日8月30日の注目銘柄

4588 オンコリスバイオファーマ  1053円


欧州でHIV感染症治療薬として研究開発を進めているOBP-601(Censavudine)の製造方法の特許査定を受けた。

日本と米国では既に特許を取得済みだが、前日のIRのときのPTSよりも強いのが気になるところです。


※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!


台風が来ますね。どんな風になるのかが予想がつかないので、多少恐いです。株では「台風関連銘柄」とかありそうな気がします。ちょっと前に電線地中化で急騰したゼニス羽田に注目しています。