高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日8月22日の注目銘柄

4763 クリーク・アンド・リバー  644円

イデアレンズ社とともに新会社VR Japanを設立

「IDEALENS K2」9月15日 中国にて発売開始

PTSで1度見たときにストップ高になっていて見送ろうと思ったのですが、前日比+46円で終わっていたので書きました。正直に言うと時価総額は高いですが、PERとPBRが高いわけではないので、VR銘柄と考えると妥当だと思います。


PRTIMESの記事のタイトルがここの銘柄を欲しくなるような、個人的感情が少し入った感じだったので、中国で発売されるVR製品が注目されていると感じました。
記事を読んでみてください。


※ここに取り上げた銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!