高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

個人的に山の日は無くても良いと思う

ヤフーニュースで「山の日でお盆渋滞分散」という記事が出ていましたが、


私にとっては自由が1日減るようなものです。


なぜなら、
①夏休みが1日増えるわけではない

昨年と変わらず夏休み明けの日は変わらず、特に変わらないからです。

②株取引ができない

日本の市場は休みになり、取引ができない。そして、普段、日中に株価が見えない
私にとっては、昼の株の動きは楽しいのです。

③自由がなくなる

静かな環境で勉強や株取引をするという日が1日減り、進度に変化が出ます。


明日もブログを書きます。