読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

今日は様子見

今日は少しだけデイトレードをしていました。

カカクコムが多少反発するかなと思ったけど、思ったより売り圧力が強かった。


今日は、12時くらいにブログを更新しました。思ったことをただ書いている感じなので、相場感をつかめれば良いかな~。


今は、まだ受験生ではないからブログをやってるけど、来年になったらどうなるのかな~。


まずは、夏休みの課題を終わらせます。


株の方は、自分が長期で持ちたい銘柄のクルーズが良い決算を出して、通期はまだ出してないけど、前に言ってたショップリストが好調も確認できて良かった。


明日も取引時間中にブログを更新すると思います。お楽しみに!!