読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

無駄な1日

今日は無駄な1日でした。

内容は詳しく言えませんが、バスで移動し、決められた日程で行動という何にも役に立たない日でした。

そして、ラッキーなことにスマホがOK(バスの中だけ)だったので、株を見ていましたが、デイトレードしても儲からないのがわかる相場でした。

自分に残ったのは、出席日数の1日と疲労感というなんかつまらなかった。

狙い目銘柄は日本ライフラインかな~

今日見ていたけど、ストップ高に買いが入って売りが入ってを繰り返していたので、安定した動きでした。

今日の相場は特定の銘柄だけ動いた感じなので、日本ライフラインが強かったという可能性があるので、注意が必要です。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!