高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

昨日のブログの答えは

Q.そして、ポケモンGOをやらないと決めていましたが、やっぱりやらないつもりです。

さて、なぜでしょうか?

①みんながやってるから

②勉強をしなければならないから

③インストールできないから

④株で忙しいから

⑤新たな目標ができたから

この中に一つあります。

答えはです。

当てはまるものではなく、当てはまらない理由です。

でも、気持ちが変わって、みんな楽しそうにやっているので、やりたくなってきました。シャープのスマホなので、まだ対応してないので、早くしてほしいなと思っています。