読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日7月12日の狙い目銘柄とSBIポイント

① 2342 トランスジェニック 636円

本酸化ストレス可視化マウスに関する特許について、日本国特許庁から特許査定を受けた。2016年4月27日に欧州にて成立している。

PTSでは670円程だが、寄りは655円位だと思う。欧州で成立していて2例目ということを考えるとそのくらいだろう。寄りが安かったら狙うくらいで良いと思う。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

今日はipoの当落発表でした。ポイントがゲットできたので、良かったです。

ということは、じゅんさんのブログもipoの当落発表があるかな…。


あと、SBIなので、昨日SBIポイントがついていました。ポイントの額で、取引の手数料がわかるので、減っていて良かったです。

私はnanacoカード派なので、もう少し貯まったら、交換したいと思います。

SBIポイントを知らないかたは、

トップページ→サービス案内→SBIポイント→ご利用開始のお手続きをする

からです。取引手数料の1.1%は戻ってきます。