高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

株主優待と明日の狙い目銘柄

6030 アドベンチャー 7000円

世界展開するオンライン旅行検索サイト「KAYAK」の運営会社と業務提携。

イギリス離脱の時の暴落の影響をあまり受けておらず、強い銘柄だと思う。長期的にははおすすめである。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

昨日、テンポスバスターズから議決権が届きました。自分は株主優待をとるために、確定日当日に買いました。でも、実質4000円くらいで取れたので満足しています。こういうときにもPTSの利点があることに誰も気づかないという…。