高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日7月4日の狙い目銘柄

① 6064 アクトコール 886円

決済ソリューション事業を展開する子会社のインサイトが「フィンテック事業部」を新設した。

この銘柄は数日前に調べていたので、詳しいのですが、業務内容が変わってきている、優待がすごいということです

AIのコールセンターシステムの開発や6000円の優待(クオカードで3000円)など、割安だと思っていました。

今回のIRで月曜日はストップ高張り付きは間違いないと思います。火曜日は寄ると思いますが…。決算の11月前には2000円を越えることもあるかもしれません。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

今回も8月号のダイヤモンド・ザイを買いました。そして、この銘柄が載っていたと思います。