読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日6月30日の狙い目銘柄

① 4593 ヘリオス 2165円

HLM0021の多施設共同第Ⅲ相医師主導治験の結果が日本眼科学会雑誌 第120巻 第6号に掲載された。
硝子体手術でHLM0021を硝子体腔に投与し内境界膜を染色して可視化することの有効性と安全性が確認されている。

詳しくはヘリオスのホームページを確認してください。

明日は2300円に到達するかどうかのあたりまでは上がると思う。ゆっくり動くような銘柄なので、デイトレードには向かないだろう。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

久々に1週間、ある銘柄を持っていましたが、取引方法を変えると上手くいかないと感じました。

やっぱり、ここ半年はPTSを利用して利益を上げてきたので、今日から再開したいと思います。

そして、今回の暴落は将来、兼業投資家として頑張るときには、役立つと感じました。

次、また、暴落が来るときは自分が休みのときであれば、良いなと感じています。