
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

月曜日の狙い目銘柄

① 3823 アクロディア  389円

サッカー日本代表ソーシャルゲーム
サッカー日本代表2018ヒーローズ」が
TSUTAYAオンラインゲームの事前登録開始した。パソコン向けも開始予定です。

思ったより下げているので、反発は大きいと思う。IoTのシステムで株価が上がっていたが、今回はゲーム系のニュースなので、また新な動きをすると思う。

〈番外編〉

★3907 シリコンスタジオ 5170円

VR関連としてかなり賑わっているが、思ったより下げないと言うか、強い気がしています。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!