
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日でテストが終わります。

今回のテストはまだ返ってきていませんが、色んな意味で終わっています。

そして、午後の取引も見れなくなるので、残念です。

本当はPTSで買いたいのですが、いつもより割高のような気がして、買えません。

いつもはストップ高で終わった銘柄は5%くらいしか上がらないのに、サイオスなんかはすごいですね。

場中に買えなかった人が多かったということでしょう。

※何の銘柄を買えばよいのか?リバウンドを狙えば良いのか?ストップ高の銘柄を狙えば良いのか?
→いまいち分からない