高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

定期考査が始まります

ただいま、非常に危ないと思い始めています。(いつもですが)

でも、いつもより、気合いの入り方が違います。どう違うかと言うと、順位よりも、○○よりもよい点数をとるというようにターゲットが決まっています。

そして、暗記力が覚醒していることです。前から暗記力がないと言ってきましたが、それは普通に暗記したときだとわかりました。

私が一番暗記力が発揮されるのは耳から入ってくるときだということを発見しました。

なので、聴覚を活かした暗記をしていきたいと思います。

明日の狙い目銘柄はアイフリークです。
ライン関連で、値動きが一番ありそうです。