
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日の6月8日の狙い目銘柄

① 6030 アドベンチャー

提携に向けて2月から協議していたアンビションと業務提携契約を締結、アドベンチャーのサイトを通じて、訪日外国人などにアンビションの多言語対応民泊物件を提供する。

安かったら狙えるという意味とアンビションよりは上値は軽いと思う理由です。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

昨日書いたグリーンペプタイドがストップ高になりました。頭の中で思っていたようになったのは久しぶりです。

そして、最近はPTSよりもデイトレードの方が儲かります。なぜなら、PTSよりも始値の方が安くなることが多いです。

今日はフライトホールディングスがPTSよりも下がって始まっていました。だからPTSは利益確定には良いと思います。個人的にはPTSで買えば儲かる方が良いのですが…。今は始値が高くなる銘柄の特徴を探しています。