
インベスターKの株ブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日の値動き予想

オンコリスバイオが強いなという印象なのと明日の相場は安定すると思うので、バイオ関連が賑わうと思います。

アンジェス、そーせいはありますが、やっぱりグリーンペプタイドですかね。

1000円を越えてきて、それから値幅が拡大していけば…と思います。でも、アキュセラのことがありますから「バイオ関連賑わう」にはほど遠いかと。

後は、Hameeが少し来そうな予感がします。

以上、明日の値動き予想でした。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!