高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日6月2日の狙い目銘柄

明日は先物の状況から言えば下がりそうなのでデイトレード銘柄とIR銘柄を紹介します。

① 3933 チエル  4785円

6月2日に『デジタル教科書』の位置付けに関する検討会議が開催されることから今日はストップ高になったと思われる。

明日は下がる場面がありそうだが、数多くの株のニュースサイトで取り上げられるくらい注目されているので、狙い目である

② 3692 FFRI 4330円

パナソニックとの共同研究

PTSではストップ高張り付きになっているが、寄ると思われる。時価総額を考えれば張り付きは厳しいかな。ただ、上昇要因になるIRを出した会社が少ないことを考えると判断に難しい。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

カーディナルはPTSが狙い目というのが間違っていましたね。でも、値上がりランキング一位で良かったです。

あと、GMOTECHを始値で買った人はすごいなと思いました。次にラインの思惑があったときは隠れ銘柄を探せるようにしたいです。

最後に、PTSでうまく買えた銘柄があるので、明日で私自身の資金が今年度最高額になりそうです。うまくいったら報告します。