高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日と今日の狙い目銘柄

① マイネット 3390円 PTS 3555円

ベトナムにおけるオフショア開発を手掛けるGNT社と業務提携。また、GNT社からスマートフォンゲーム「出動!美女ポリス」を買い取り、同タイトルの再生・運営を行う。2012年5月に配信開始、登録者数200万人を突破するタイトル。

② カーディナル 919円 PTS 1009.9円

ICチップの本命

(20:04現在)

マイネットとカーディナルはPTSで狙い目である。寄りはどちらも高騰する可能性が高い。

マイネットは200万人がインパクトがあり、多くの会社の株ニュースに載っているので、注目されている。

カーディナルは出来高が少ないので寄りでの売りの数が限定される。なので、PTSで買って寄りで売るのが良いだろう。

通常取引では、マイネットは寄りが安かったとき、カーディナルは値がついて、下がってきたところが狙い目である。


※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!


最後に商材を売るつける人もいるようですが、それって、株やFXが下手だと自分で言っているようなものだと思います。商材を売る以上の利益をそれらで稼げば良いのにと思います。

誰か共感する人いませんか?