読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

ゲーム関連株 7銘柄

明日はゲーム関連銘柄が賑わうと思うので数銘柄紹介します。(頭に浮かんだ順番で書きます)

①マイネット

好業績で一時期すごい動きをしていたなという印象です。チャート的にも高値圏ではなさそうかな。

②ガーラ

最近値動きが活発ですね。急騰した時は凄かったな…。明日も上下に動きそうな予感がします。

ケイブ

業績が急回復してますね。かなり前にブログで書いたような…。

④クルーズ

数日前に社長さんテレビに出ていました。ショップリスト最近有名だよね。業績予想が出ればすごく上がると思うけど…。

⑤NJホールディングス

社名少し変わりました。板薄いから急騰多いような…。

⑥エディア

少し前にPTSで買ったけど寄りで売って公開した銘柄だね。今日ストップ高になったね。

⑦CRIミドルウェア

ゲームソフトの裏面にこの社名よく出てくるよね。アプリのゲームにも。ゲームは無限にあるから儲かるに決まってるよ。

私の印象に残っている銘柄です。個人的な評価なので気にしないでください。書くことがないのでこんな感じで書いています。