
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日5月24日の狙い目銘柄

① 3758 アエリア 900円

PCブラウザ専用ゲーム「感染×少女」を手掛ける子会社エイジが、KADOKAWAと同タイトルのスマートフォン向けアプリの開発で業務提携。

PTSで930円程となっており、寄りは安くなりそうである。提携のニュースは思惑が絡んでくるので、期待ができるだろう。今日上がったのが、少し不安材料だと思う。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

PTSでは、トレイダーズが思ったより上がっていないように感じる。出来高を伴っているので、明日もデイトレードが盛んに行われるだろう。

追記

10000を越える売りを出している人もいるので、注意が必要である。