読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インベスターKの株ブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日5月18日の狙い目銘柄

①3195 ジェネレーションパス 1008円

ECマーケットプレイスの構築を手掛ける北京移動納維信息科技服務有限公司と資本業務提携に向けて基本合意。中国での販売シェア拡大を目指す。4月売上高は前年同月比6.6%増と、今期に入り6ヵ月連続で前年実績を上回った。

提携のニュースを見て、PTSでストップ高張り付きだと思っていて、知らぬ間に寄ったので、書かせて頂きました。ストップ高張り付きの可能性も十分に考えられるだろう。

後は、ジェネレーションパスから連想されるHameeです。

5月の初めに、Hameeの大幅高のあとにジェネレーションパスも上がってきたことがあったので、連れ高期待の狙い目です。

特にPTSがなぜか下がっているので、様子を見て、狙うのもありだと思います。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

久々に提携ニュースが出たので嬉しかったです。(予想もブログもしやすくて…)

ここからは本音で、

ジェネレーションパスがストップ高張り付きになって欲しいな…。

ただ、思うのですがPTSに金額の制限があれば良いのにと思います。誰かが大量に売ったりすると、慌ててみんな売り始めたりするし、前に、私の資金が少なかったときにイライラしていたことがあります。

サンバイオはほとんど、動きませんでした。すいませんでした。

後、最近はパワプロに嵌まっています。通信対戦だけやっていますが、相手の作戦が十人十色なので、やりがいがあります。野球は、大好きなので楽しんでいます。ただ睡眠不足気味なので、注意したいです。

今日は、書きやすい内容だったので、たくさん書いています。気まぐれなので、不定期で長く書きます。