高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

完璧な予想と明日のテーマ株

昨日の予想は完璧でした。エボラブルアジアは上がると思っていて、4200円を越えてくるかに注目と書きましたが、そこも当たりました。マルマエは長期の銘柄だと思っていたのですが、ストップ高になりました。

今日は、お年寄りの運転免許についてニュースで見たので、自動運転について書きたいと思います。

明日上がる可能性が高い銘柄は「KSK」(聞いたことのあるフレーズですね)です。昨日と同じ「マルマエ」の記事がモーニングスターから出ています。PTSでは5%高になっています。なぜ注目される記事なのかは「大化け期待」と書いてあるからでしょう。普通に目を引きます。

後は、「新日本科学」です。PTSではすごい人気です。何が人気かと言うと、右上がりのチャートがここ最近の中では珍しいです。明日は、900円位から始まるかな…。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!