読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インベスターKの株ブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

久々に面白いと思った記事

① 6191 エボラブルアジア 4040円

当社とディア・ライフ社は業務提携を行い、訪日旅行・民泊市場の拡大に伴う、旅行市場の活性化に応えていく計画です。
当社からは、当社のコンテンツとして、各種商材(国内航空券・JR・高速バス)のOEM提供及び航空券と宿泊施設のダイナミックパッケージの提供を行います。

ディア・ライフのPTSは38円の上昇で終わった。そして、エボラブルアジアは出来高がなかった。ただ、それは寄りが安くなる要因になるので、寄りが安ければ(4100円台でのスタート)デイトレードでは面白いかもしれない。

問題としては、板気配を見ると、売りが多いことが挙げられます。

4200円を越えてくるかが見所です。

そして、モーニングスターのマルマエの記事を読みました。すごい内容だと思います。長期保有なら一単元入れておいても良いでしょう。まぁ、とりあえず、記事を見てください。久し振りに面白い記事だと思いました。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!