読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インベスターKの株ブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日5月6日の狙い目銘柄

明日の狙い目銘柄は
4594 グリーンペプタイド 1535円

富士フイルム株式会社へ導出した開発品  ITK-1 に関し、現在富士フイルム社より委託され当社にて実施中の前立腺がんを対象とした国内第Ⅲ相臨床試験におきまして、この度、症例登録が完了しました。

まったく理解はできないが、Yahoo!掲示板の投稿数が一番多いことやPTSでランキング4位になっているので、注目度は高いと思われる。

5月2日の取引では、10パーセント高になる場面があるなど強い印象がある。

4月21日に最高値をつけてから調整していたタイミングでのIRとなると、ストップ高になる可能性が考えられる。中期的には最高値を更新するかもしれない。

明日よりも5月9日の月曜日にどのような動きをするのか注目である。

1ドル107円台をキープしているので、このままいけば日本平均株価は前日比-100円あたりで始まるだろう。ジャスダックとマザーズは5月2日に始値から上昇していたので、金曜日も新興市場は強いだろう。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!