読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インベスターKの株ブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日4月27日の狙い目銘柄

昨日書いた銘柄はジェネレーションパスでした。ただ、今日は暴落でした。今までで一番大きく外したと思います。申し訳ありません。

①2459 アウンコンサルティング 430円

フィリピンから日本への富裕層向けの旅行会社Primer Travelへ出資する。インバウンドに関係している。

今日は一時ストップ高になりましたが、板気配を見る限りでは、ストップ高で終わったようなものだと思います。

今日大きく上がった銘柄では二番目に上がる可能性が高いと思います。PTSは意外と狙い目でしょう。

アスコットはストップ高張り付きだと思います。元々の出来高が少ないので、朝に売りが多く出ないと思います。材料がすごいかは私にはわかりませんが…

最近は、ブログよりも自分の株取引の方がうまくいっています。分析すると、提携や市場変更のニュースが少ないからだと思います。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!