高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

4月6日の狙い目銘柄(日経平均気になる)

① 3920 アイビーシー 1122円

性能監視ソフトウエアの「System Answer G2」 にネットワーク品質管理オプションをつける。その大きな特徴は、ネットワークの詳細な利用状況をつぶさに把握することが可能となる。

マザーズ指数が5%程の下落となり、最近活発な動きだった銘柄の下落が多かったと思う。このタイミングでのIRは株価を下支えするものだと思う。明日も今日と同じような展開になったとすれば、朝の寄りは前日比とほとんど変わらず、始まるだろう。
材料がある銘柄の方が買いが入りやすくなり、1200円台に戻す可能性はある。

今日は日経平均の下げ以上に、相場が悪いと感じた。このまま15000円前半に突入する雰囲気を私自身感じていますが、みなさんはどう考えていらっしゃいますか?

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

EAJ2倍以上になりましたね。いくつかの銘柄に絞られて買われる相場や、二つのビッグニュースで跳ね上がりました。